« 自己ランク - 115 - シンシア、ベラロナ、ゴメス | トップページ | 【ジェネシス】ハードモードに切り替えました! »

2016年11月27日 (日)

自己ランク - 116 - シーブック、チャリオット、チャップマン

おつかれさまです。


すっかりジェネシスモードでSPはFR級クリアと同時にOPで終わらせちゃいましたw


それでは自己ランクです。

1480248862408.jpg

1480248864993.jpg
シーブック
自己ランク【A-】


3すくみ200%でマイナスがないというのは素晴らしいですねo(≧∇≦)o


その他は微妙ですが3すくみがぶっ飛び過ぎてます!!


しかし相変わらず出ません、、外れFRのティファと下のURにブロックされまくりです(。-ω-)

1480248866192.jpg

チャリオット
自己ランク【D】


んーなんとも中途半端なきがします。


しかも、このスキルでコスト22はさすがに重たすぎる気がします(。-ω-)

チャップマン
自己ランク【B】


こちらも若干重い気もしますが、3すくみ80%は優秀です(^ー^)


今回のURの当たりは明らかにこちらだと思いますが、あくまでシーブックの外れなのでフリマでなんとでも取れそうですね。。


« 自己ランク - 115 - シンシア、ベラロナ、ゴメス | トップページ | 【ジェネシス】ハードモードに切り替えました! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

この回は最悪です。
シーブックは3,000枚超、F91は1,000枚程度投入していますが未だ出ません。
URブロッカーが腐る程でます。
自分の中のゴールデンタイムで2分間の間に紫コア3回、素当たりでUR4枚とか出るんですが、
肝心のFRが今回は全然でない回です。
確率的にはFRは排出されるのですが、DXとティファばかりです。

シーブックは3,000枚超投入して1枚出ました。間違いです。

太一と遼さん

はまっちゃいましたね(>ω<。)
僕は仕事でバタバタしているうちに気がついたら終わっていました(泣)

ブロックFRは本当に勘弁してほしいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64552092

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 116 - シーブック、チャリオット、チャップマン:

« 自己ランク - 115 - シンシア、ベラロナ、ゴメス | トップページ | 【ジェネシス】ハードモードに切り替えました! »