« ジージェネジェネシス発売間近( 〃▽〃) | トップページ | Gトリガー ステージ4 L機編成 »

2016年11月20日 (日)

Gトリガー ステージ4 苦戦中です(ーωー)

おつかれさまです。


ステージ4がクリアできません!!


Ζがいれば余裕らしいですがいないのでL機編成ですがあと少しのところでクリアならず。。


1479572868135.jpg


1479572869073.jpg


L機編成でクリアされた方編成の手直しをお願いします(。-ω-)


超強気が全員にのらないからダメなのかなぁ。


ちなみにニコルは再判定要員です。


入れたらバーストでいいかんじにダメージ減らしてくれています。

« ジージェネジェネシス発売間近( 〃▽〃) | トップページ | Gトリガー ステージ4 L機編成 »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんおはようございます❗微力ですが情報を❗フレンドがニューアムロならばLLマンサとかどうでしょう⁉僕のフレンドはマンサと火力上げてやってましたよ❗❗

記憶はあいまいですが、FRサバーニャ2機、LLURvガン2機、LLクロスボーン1機と麻痺要員で74式ホバートラックを入れていたと思います。L連携、幸運、再判定、士気が上がるパイロット編成だったと思うのですが、適当だったのではっきりと覚えていません。
2回目くらいでクリアできたので、はまれば簡単に倒せますよ。
ステージ5は無理ゲーです。SFR持ってなければどうにもならなそうな感じですね。

昨晩は任天堂クラシックミニでFF3を少々やっていました。むちゃくちゃ懐かしい。

ピーターさん

LLマンサか、フムフム。
ユニコーンかアカツキあたりを変えながら試してみます!
ピーターさんにΖとってもらいたかった(笑)

やっぱ1%の壁は高かったですww
いや~僕も取りたかった(>_<)!

いつか・・・ヘソクリ貯めてリベンジします♪ いつかw

太一と遼さん

FR二機でもいけるんですね、なんでうちのやつだと行けないのだろう。。

それをみるに士気が足りないのかもですねぇ。

そしてファミコンミニ懐かしいゲーム満載でいいですね!早く再販してほしいですo(≧∇≦)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64516712

この記事へのトラックバック一覧です: Gトリガー ステージ4 苦戦中です(ーωー):

« ジージェネジェネシス発売間近( 〃▽〃) | トップページ | Gトリガー ステージ4 L機編成 »