« 自己ランク - 114 - カミーユ、ステラ、ミューディー、シャムス | トップページ | ジージェネジェネシス発売間近( 〃▽〃) »

2016年11月16日 (水)

Gトリガー ステージ3 SFR無し

おつかれさまです。


なんだかバカみたい固いと噂のGトリガーですが、一応SFRいなくてもクリアできたので編成です。


1479290395854.jpg


ほとんど考えずM機爆上げです(笑)


気持ち程度の幸運とキュベ×サイコフレームで麻痺を期待しつつというくらいでしょうか。


多分すくみが効いているので3すくみアップを入れればもうちょっと楽かもしれないですね!


しかしステージ3でこれとは、、ゼータいないとここから先は難しいかもです(>ω<。)


ステージ4までクリアしないとSFR設計できませんが、規定人数届かずいきなり頓挫したら笑えますねw

« 自己ランク - 114 - カミーユ、ステラ、ミューディー、シャムス | トップページ | ジージェネジェネシス発売間近( 〃▽〃) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

ステージ3になって急激に難易度あがりましたね。
そらHSさんの編成を参考にさせて頂いたおかげでかなり苦戦しましたが、運よくクリア出来ました。
ステージ4はZ、カミーユがいないと無理じゃないかと思えて仕方ないですね。
開発SFR先が思いやられます・・・

太一と遼さん

おつかれさまです。

お役にたてて良かったです(*´∀`)ノ
フォウのときと比べると格段に易しいイメージですが、周りのモチベーションとかを考えるとステージ4まで開放されるか若干危ういですねw
おっしゃる通り開いたところでゼータ不在だと詰みそうな気もしますが。。

ステージ4はL爆上げ編成で難なくクリア出来ましたo(*^▽^*)o
これで設計素材はゲットです。
でもステージ5はどうにもならない感じです。
今週はいろいろと延長になってるからあまりやることが無いですね~。

太一と遼さん

ステージ4クリアできないっすよー(>ω<。)
記事あげるので編成の手直ししてください!!

今週はやることほんとにないですね、ほぼログインのみです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64502035

この記事へのトラックバック一覧です: Gトリガー ステージ3 SFR無し:

« 自己ランク - 114 - カミーユ、ステラ、ミューディー、シャムス | トップページ | ジージェネジェネシス発売間近( 〃▽〃) »