« 関東ジェネ忘年会 | トップページ | 自己ランク - 118 - ベルナデット、カトル、カリス、エニル、アビー »

2016年12月 5日 (月)

自己ランク - 117 - キラ、五飛、デフ、ルぺ・シノ、ドゥカー・イク

おつかれさまです。


今日は会社お休みで家でジージェネ(ジェネシスw)三昧でした。


もともとは三昧の予定ではなかったのですが、午前中配達指定のスピーカーがいまだ届かず、、、お昼過ぎに一度電話したのですが、確認して折り返します!と言われていまだ連絡もこず、、、別に遅れるのはいいけど言ったんなら連絡はちゃんとして欲しいですね。。


ジェネシスあったからいいけど今日はスピーカー設置からのリビング模様替えで休んでたのに( ̄~ ̄;)家も出づらいし。


ジェネシスなかったらぶちギレっすよ( ・`ω・´)ジェネシスに感謝してください(笑)


とりあえず佐○急便はしばらくつかいませんー
(関係者いたらごめんなさい!!)


では自己ランクです。


1480931639627.jpg

1480931640695.jpg
デフ
自己ランク【C+】

Gコロ産は最近あまり力入れてないかんじですね。


無属性クリティカルが光ますが30%しか上がらないのは少し微妙です。


でもCから珍しく引けましたー


1480931641478.jpg

1480931642540.jpg

1480931643904.jpg
五飛
自己ランク【C+】


超強気延長に近距離特化ですが、他にもたくさんいるのであえて使うかと言う感じでしょうか。


シーブックは出なかったのにこういうのはさらっと出ちゃうんですよね( -∀-)


やっぱり物欲センサーがいけないのかな(笑)


1480931635816.jpg

1480931637394.jpg

1480931638360.jpg
ルぺ・シノ
自己ランク【D】

せめて連携攻撃が乗ればというところですが、なんともですね。


しかし最近のURはスキルが微妙でもコスト重たいですね(。-ω-)

ドゥカー・イク
自己ランク【D-】

地上限定にリーダーとなるとちょっと使えないですねぇ。


色々スキルがついてますがえらくコスト重いですね(ーωー)

« 関東ジェネ忘年会 | トップページ | 自己ランク - 118 - ベルナデット、カトル、カリス、エニル、アビー »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64586568

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 117 - キラ、五飛、デフ、ルぺ・シノ、ドゥカー・イク:

« 関東ジェネ忘年会 | トップページ | 自己ランク - 118 - ベルナデット、カトル、カリス、エニル、アビー »