« 自己ランク - 117 - キラ、五飛、デフ、ルぺ・シノ、ドゥカー・イク | トップページ | ジュピトリスへの道② »

2016年12月10日 (土)

自己ランク - 118 - ベルナデット、カトル、カリス、エニル、アビー

おつかれさまです。


昨日はお休みをとって毎年恒例のクリスマスディズニーに行ってきました。


1481351311307.jpg

1481351312219.jpg

いついってもあの世界観はいいですね♪


しかし高くなりましたね、大人2名、子供1名で入るだけで20000近くかかりました(笑)


駐車代含めると超えますね( ̄~ ̄;)


それでも懲りずにいく我が家みたいなのがいるから高くなるんだろうな。。


では自己ランクです。

1481351310062.jpg

ベルナデット
自己ランク【A+】


スキルは普通です。


が、クロスボーン!かわいいっ!!オペ子にしたいっ!!!


5000円ガチャはグッとこらえますがめちゃくちゃ欲しいです( ・`ω・´)


いつかきっとフリマでとってみせる!!

1481351305649.jpg

1481351307568.jpg

カトル
自己ランク【B】


条件があえば一人で850も近距離を上げられます。


覚醒ないですし万能ではないですが単独で上げられるのは魅力的ですね( ≧∀≦)


前回の五飛が単独600上げ+超強気延長なので用途によっては使い分けもできますね(五飛のランクがC+なのは僕が個人的に五飛のこと好きになれないならですww)。


1481351308712.jpg

カリス
自己ランク【D-】


特殊ビームだけに限定されちゃうと使えないです( ・ω・)


サブスキルの覚醒レベル4の方は最近使わないですが優秀ですね。


エニル
自己ランク【D+】


3すくみ50%はよいですが、コスト20なら他あたっちゃいそうですね( -∀-)


実質緊急要員と考えると不要なスキルなのかも。。

1481351299316.jpg

1481351303511.jpg

アビー
自己ランク【B】


サブシートで士気と時間延長は何気に使えるかもしれないですよね( 〃▽〃)


射撃系の命中が軒並み上がるのもいいですね!


50円ガチャはやらないですが、地味ながらもいいかもですね!かわいいしw

« 自己ランク - 117 - キラ、五飛、デフ、ルぺ・シノ、ドゥカー・イク | トップページ | ジュピトリスへの道② »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64606875

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 118 - ベルナデット、カトル、カリス、エニル、アビー:

« 自己ランク - 117 - キラ、五飛、デフ、ルぺ・シノ、ドゥカー・イク | トップページ | ジュピトリスへの道② »