« ハロの中の、、ニューロボール | トップページ | 自己ランク - 120 - ガトー、プル »

2016年12月21日 (水)

自己ランク - 119 - ヒイロ、アスラン、アーサー

おつかれさまです。


明日からクリスマスガチャかな?


課金限定で出されるとゴルチケの使い途がなくなってしまうのでやめて欲しいところです(  ̄▽ ̄)


さてすっかり遅くなりましたが自己ランクです。


1482314159305.jpg

1482314163427.jpg
ヒイロ
自己ランク【B】


同じ作品で揃えるのは相当難易度高そうですが、、、タイムアタックでフルコーン攻めする人とかには抜群のスキルかもですね( ≧∀≦)ノ


SFRなのでフレンドさまに期待をw


1482314171676.jpg

1482314173429.jpg
サハク
自己ランク【C-】


アスランの方が強い!?


なんとも微妙ですね、コスト低いからこんなもんなんでしょうけど(。-ω-)


FRも多様化してきているということなのでしょうか。。


1482314166622.jpg

1482314169269.jpg
アスラン
自己ランク【C-】


条件があえば400弱ほどのびるのはURとしてはなかなかです。


それでも純粋な連携の方が明らかに上なので使わないですかね。。

アーサー
自己ランク【C-】


行動不能になる攻撃とはなんなんでしょう。。


今後そういう攻撃が出てくるんでしょうかね。。ちょっと怖いので新スキルということでランクは高めにしてみました。

« ハロの中の、、ニューロボール | トップページ | 自己ランク - 120 - ガトー、プル »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64655024

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 119 - ヒイロ、アスラン、アーサー:

« ハロの中の、、ニューロボール | トップページ | 自己ランク - 120 - ガトー、プル »