« 自己ランク - 119 - ヒイロ、アスラン、アーサー | トップページ | 星の屑作戦は成就させられました(T_T) »

2016年12月24日 (土)

自己ランク - 120 - ガトー、プル

メリークリスマス♪


街はクリスマスムード一色でキラキラしてますね。


1482561579230.jpg

1482561581170.jpg


昨日は横浜赤レンガ倉庫でやっているクリスマスマーケットに行ってきましたが人が多すぎて即中華街に避難してしまいました。。


今晩も混んでそうですがどこにいこうかな。


それでは、気まぐれなガトーサンタの自己ランクです。


1482561572295.jpg

1482561574529.jpg
ガトー
自己ランク【A】


SFRの割には若干物足りないスキルかもしれないですが初のゴルチケ産SFRということで意義はありますね!


とはいえ、出ませんねぇ。


普段よりFRが出ている気はしますが(確率はこれまでと同じですね)、SFRはもうちょっと確率上げてよ。。。


引退する人増えちゃいそうで心配です。


1482561577855.jpg

僕はとりあえず2000枚ほど消えていきましたぁ(>ω<。)


お陰でジュピトリスに近づいてきてますw

1482561575926.jpg


年内に90000ptいければ届くかな。

1482561567587.jpg

1482561570081.jpg
プル
自己ランク【A+】


あれ?クリスマス限定これだけ??


FRも出して欲しかったなぁ(><*)ノ


スキル的には申し分ないですし、限定版ということで価値がありますね( ≧∀≦)


フレンドさんで持っている方がいらっしゃいますがおめでとうございますっ!!

« 自己ランク - 119 - ヒイロ、アスラン、アーサー | トップページ | 星の屑作戦は成就させられました(T_T) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

SFRガシャ来ましたね。
サブは200枚程度でガトー来ましたが、FB打てないし、編成もいまいちなので宝の持ち腐れになってます。
メインでは2500枚程度投入しましたが、いまだ出ていません。
おかげでジュピトリス2周目40000PPまで来てしまいました。
ゴルチケこのタイミングで手持ちすっからかんです。
緊急あまり皆さん走っていないのか、グループ1で3位までランクアップできました。
でも圏外に弾かれるんでしょうね\(;゚∇゚)/
ゴルチケ補充してリベンジです。

太一と遼さん

サブできたんですね!おめでとうございます!
宝の持ち腐れになってもいいから欲しいですよ(>ω<。)

緊急もすごいハイペースですね、僕は相変わらずゆったりと1000~1500を快走中です。

まだ時間はあるのでリベンジ期待してます!

サイレント修正来ましたね。
メインは更にかき集めて合計7000枚程投入してはずれ。
今日のプラチケ10枚投入もはずれでした。
そして恐れていたことですが、サブ機でプラチケ4枚目投入時ガトーが来てしまいました(;д;)
メイン機ってほんと引きが弱いんですよね・・・

太一と遼さん

7000枚!?
手持ちが凄すぎる(  ̄▽ ̄)

しかしサブの引きは半端ないですね!
出るアカでは出るんですね、うらやましいですよ!
でもしばらくフリマ解禁されないでしょうしガトー二人は困っちゃいますね( -∀-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64668163

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 120 - ガトー、プル:

« 自己ランク - 119 - ヒイロ、アスラン、アーサー | トップページ | 星の屑作戦は成就させられました(T_T) »