« 星の屑作戦は成就させられました(T_T) | トップページ | 年末年始ガチャ »

2016年12月28日 (水)

自己ランク - 121 - ロニ、ダグザ、ヨンム、イーノ

おつかれさまです。


本日よりお休みに入り里帰り中です。


天気が良くて富士山がキレイでした!

1482894867599.jpg

ところで先程運営から次回イベントのお知らせが、、、
1482894870565.jpg


生き残れることができるか?


おいおい引退勧告っすか!?笑


もはや怖さしかないですがそれはそれで楽しみに待っていましょう。


さて、あと数時間で消えてしまうガチャですが今さらながら自己ランクです。


1482894842467.jpg

1482894845837.jpg
ロニ
自己ランク【C-】

これまで優遇されていたロニさんと比べると相当物足りないです(>ω<。)


残念ながら現状あんまり使い方が思い浮かばないです。。


1482894850424.jpg

1482894856170.jpg
ダグザ
自己ランク【C+】


再判定と士気持ちなのでふとしたときに役に立つかも!?


いること忘れちゃいそうですが難易度高めのクエストでは意外に優秀かもです。

ヨンム
自己ランク【D+】


すくみがついているのはいいですね!


とはいえ他のすくみキャラもたくさんいるので足りていない方にはいいかも程度のような気がします。

1482894860412.jpg

1482894864659.jpg
イーノ
自己ランク【D】


こんなんじゃどうにもならないですねぇ。


コスト低めであれば使えるかもですが重すぎです( -∀-)

« 星の屑作戦は成就させられました(T_T) | トップページ | 年末年始ガチャ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64686358

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 121 - ロニ、ダグザ、ヨンム、イーノ:

« 星の屑作戦は成就させられました(T_T) | トップページ | 年末年始ガチャ »