« 沙慈ようやく手にいれました♪ | トップページ | 自己ランク - 125 - シロッコ、フィンガーハット、シーマ、ボブ »

2017年1月15日 (日)

自己ランク - 124 - バナージ、ロックオン、サーシェス、ダリル、モーラ

おつかれさまです。


今日は高校(関西)の東京組ランチ同窓会に行ってきました。


男性陣はいつもと基本代わり映えしないメンバーですが、女性陣はセレブだらけでした(笑)


フットワークが軽いからセレブになったのか、セレブだから顔を出すのか。。


女社会の闇ですね(笑)


では自己ランクです。


1484480747025.jpg

1484480748200.jpg
バナージ
自己ランク【A】

覚醒連携は編成が難しい上に爆上げし辛いですが、バナージくんは好きなのでランクは高いです。


ユニコーンも好きだし思わずポチりたくなりまたが、高過ぎて踏みとどまりました(笑)


これ1000円位にすれば課金する人増える気がしますけど、そうすると今のユーザー数だと売上が落ちるんでしょうね。


この状況だと高い課金ガチャが一番効率的なんでしょうね、残念ながら。。


1484480744537.jpg

1484480746027.jpg
ロックオン
自己ランク【B+】

全属性命中+クリティカルは便利ですね!


連携じゃないのは残念ポイントですが、それでも850程上がり超強気が乗るので優秀かと思います!


是非狙い撃って欲しいところです!


ハズレもエマさんで連携スキル優秀ですしね( 〃▽〃)


1484480739729.jpg

1484480741281.jpg

サーシェス
自己ランク【C】


URなのに400以上上げれるんですね(>ω<。)


一年前(下手したら半年前)のFRより優秀なスキルですw


ダリル
自己ランク【C】


コスト低いのはいいですね(*´∀`)


3すくみに超強気延長もついているのでそれなりに評価されそうです。


1484480735615.jpg

1484480737179.jpg
モーラ
自己ランク【D+】


コスパは悪くないので使えなくはないですが、残念ながらキャラ的にあまり魅力がないですね。。

« 沙慈ようやく手にいれました♪ | トップページ | 自己ランク - 125 - シロッコ、フィンガーハット、シーマ、ボブ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64767731

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 124 - バナージ、ロックオン、サーシェス、ダリル、モーラ:

« 沙慈ようやく手にいれました♪ | トップページ | 自己ランク - 125 - シロッコ、フィンガーハット、シーマ、ボブ »