« 今年の締めはジュピトリス! | トップページ | 自己ランク - 123 - ハマーン、エル、マシュマー、ゴットン »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますo(≧∇≦)o


今年はもつかなこのゲーム?と思いながらなんとか終焉まで看とる気持ちで今年も一年続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ


年明け早々のシャア!!

1483278521260.jpg


からのリザード!!
(ポケモンは今孵化装置もらえるし御三家が大量発生中なのでちょっと復帰です)


1483278525538.jpg


いいスタートがきれました( 〃▽〃)


15年を底に16年昇り調子ときたので17年は飛躍の年としたいですね!


皆さんにとってもいい年になりますように!


今年も緩い感じですがどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ


« 今年の締めはジュピトリス! | トップページ | 自己ランク - 123 - ハマーン、エル、マシュマー、ゴットン »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます\(//∇//)\
今年もよろしくお願いしま〜す。
これと言ってイベントないし
ダラダラ飲んでるだけですが…。
久々に良い年末年始かも⁈
今年もブラックに負けずに
頑張りましょう‼️(こちら暗黒ですが)


くうごさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

お正月はなにもやることなくダラダラが一番ですよ!
僕は今日東京に帰りますが早くも休みが終った感じがして少し寂しいです、もう少し休みたいなぁ。

そらさん、明けましておめでとうございます。

そらさんって大阪出身だったんですね。
私は現在も大阪に住んでおります。
ちなみにクリスマスはEXPOシティに行っておりました。

昨年はあまり絡めませんでしたが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そらさんあけましておめでとうございます(^○^)!!
今年もまったりと宜しくお願い致しますm(__)m。

シャアおめでとうございます♪ 僕も1枚確保したんですが、フリマ弾の為にもう一枚狙おうか迷ってます!いや、復刻SFRガシャやろうか迷ってますww

sevenさん

明けましておめでとうございます!
出身は大阪ではなくて大津なんですよ。

エキスポは大学生の時に遊園地行って以来かもでしたがもはや昔の面影ないですね(笑)
クリスマスはイルミネーションとかきれいそうですね( 〃▽〃)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

ピーターさん

明けましておめでとうございます!
先程名古屋を越えて行きました。

おぉ復刻SFRいっちゃいますか!?
お正月なのでパーっといくのも1つですね。

もしいくなら大当たりを密かに楽しみにしています( 〃▽〃)

今年もよろしくお願いします!!

そらさん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gジェネはどうなんですかね~?
課金課金課金
イヤだイヤだ

楽しければ
イヤでも課金するのにね~

運営の眼は¥マークなんですかね~
(´▽`) '`,、'`,、

みずむつさん

明けましておめでとうございます!

運営さんの目は課金に走ってますね(  ̄▽ ̄)
まぁ商売なので仕方ないですがもうちょっとうまくやって欲しいですよね(笑)

今年もお気楽に続けていくのでよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64707530

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今年の締めはジュピトリス! | トップページ | 自己ランク - 123 - ハマーン、エル、マシュマー、ゴットン »