« 自己ランク - 123 - ハマーン、エル、マシュマー、ゴットン | トップページ | 自己ランク - 125 - シロッコ、フィンガーハット、シーマ、ボブ »

2017年1月12日 (木)

超弩級ヤバいみたいですね

おつかれさまです。


3部隊編成の超弩級はかなり大変のようですね。。


なぜ他人事かというと、つい数日前までエース機の作り方がわからず、1部隊編成しかできなかったのでこれまでほぼ手をつけてなかったらですw(  ̄▽ ̄)


まずは開発しないといけないのですねw


と、まぁそういうかんじなので全く触れていなかったのですが、リアフレが自軍SFR無しで超弩級をクリアしたみたいです。


1484181188009.jpg


結果、、、49コンテニュー、3時間半の死闘だったようです!Σ( ̄□ ̄;)


えっなんじゃそれ??というかよく心折れずに回したな(笑)


超弩級にチャレンジしている皆様はご計画的に(*´∀`)ノ


僕は、、、絶対やりません!!

« 自己ランク - 123 - ハマーン、エル、マシュマー、ゴットン | トップページ | 自己ランク - 125 - シロッコ、フィンガーハット、シーマ、ボブ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、おはようございます。
リアフレの方、すごいですね。
コンテの数もさることながら、3時間半って…(^_^;)
リアフレの方にお疲れ様でしたとお伝え下さい。

私もSFR機体がないので、3部隊の超弩級はやってません。てかムリですな(笑)
ただ、超級は適当な編成でも、コンテ数回でクリア出来ますよ。何なら1部隊でも大丈夫だったような…。
超級で貰える沙慈はかなり使えるので、時間あればやっておいて損はないと思います。

そらさん、こんにちは(^^)
3時間半とは。。。そうとう我慢強い方ですね(笑)
(´-`).。oO(まさかカイさん?
あとsevenさんがおっしゃってるように
沙慈(字が違うけど許してください)は
今後も使えそうなので、ちょっと面倒ですけど
取っておいてもいいのかな〜って私も思います。

はい、そうです(笑)
僕もアプリもよく落ちなかったな、と褒めてやりたいです。

ちなみに編成は皆さんと同じくドMですくみ1080%と連携で9000越えです。

49コンテのうち5回くらいは最後のエクシアに戦艦落とされたせいです。

sevenさん

3時間半はバカ、、じゃなくて意地でしょうね(笑)
さじは取っておいたほうがいいんですね、3部隊やる気に鳴らないのですがちょっと回してみようかな。。
土日まで開放されてればチャレンジしてみます!

しろさん

ご名答です(笑)
夜中に嬉しそうなline入ってました( 〃▽〃)
さじ頑張ってとりにいってみようと思います!!

カイツナーさん

すくみ1080%、連携9000とかちょっと無理。。
そもそもコンテそんなにないし、時間もない(笑)超弩級は諦めます(*´∀`)ノ

お久しぶりです。
3部隊編成は少しだけやりましたが、バッテリーの消耗が激しくなるみたいなのであまりやってはいません。
でもさじは使えるとの情報よりさじまではゲットしました。
緊急2周目は走っている方、相当少ないかもしれませんよ。
グループ1で現時点で未だ1位滑落していません。いつも上位陣の方がほとんど見かけません。
日中ほとんどやらなかったのに2位に落ちただけで、帰宅時間帯に少し走っただけで1位に復帰できました。
今回はプラチケゲットのチャンスですよ。

太一と遼さん

年明けから結構ハードで緊急もほとんど出来てないんですよ(>ω<。)

でも普段よりチャンスありそうなんでもう少しきばってみようかと思います!

まずはさじをとらねば。。

そらさんおはようございます(*^_^*)!
私はサイサリスがいたので6コンでクリアしました…
3部隊はやはりSFRありきになっていくんですね…(・・;)
コンテは無限にあるわけじゃないのでいつかコンテ切れになりそうです!
そう考えると…そらさんのフレンド様凄すぎですww

ピーターさん

ほんとある意味すごいです(笑)
OO好きなので頑張ったみたいです( 〃▽〃)

サイサリスいてと6コンですか、、、僕には絶対に無理です( -∀-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64753155

この記事へのトラックバック一覧です: 超弩級ヤバいみたいですね:

« 自己ランク - 123 - ハマーン、エル、マシュマー、ゴットン | トップページ | 自己ランク - 125 - シロッコ、フィンガーハット、シーマ、ボブ »