« Gトリガークリアできました(*≧∀≦) | トップページ | イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる »

2017年2月 7日 (火)

自己ランク - 128 - アイナ、ピースレイヤー、アニタ

おつかれさまです。


寒いですねぇ、都内は雪降らないという予報ですが降ると言って降らなくて、降らないと言うと降ったりするので気を付けたほうがいいですね。


関西の実家はまた大雪かな( -∀-)


それでは自己ランクです。
(記事作っておいて更新忘れてましたw)


1486476225221.jpg

1486476227896.jpg
アイナ
自己ランク【B】


幸運70%は輝いてますね☆


Gコロで活躍してくれそうです(笑)


幸運持ちでしっかりと攻撃が上がって超強気延長もあるのでなかなか使いやすいかもですね!


1486476217349.jpg

1486476221562.jpg
ピースレイヤー

自己ランク【C】


リーダー機縛りなどはありますが、S, L共に500近く上がりますね。


最近はURで連携以外の高火力が増えてきたような気がします。


アニタ
自己ランク【D】


こちらは外れ感満載です。


正直知らないしスキルも微妙ですねぇ。。


300枚ほど回して3枚きましたが(><*)ノ

« Gトリガークリアできました(*≧∀≦) | トップページ | イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64864946

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 128 - アイナ、ピースレイヤー、アニタ:

« Gトリガークリアできました(*≧∀≦) | トップページ | イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる »