« イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる | トップページ | アーガマへの道② »

2017年2月11日 (土)

自己ランク - 129 - シン、シンマツナガ、ロベルト

おつかれさまです。


昨日の夜は最近恒例の川崎でのオフ会に行って参りました(*≧∀≦)


さすがに仕事が片付かず10時過ぎての合流になっちゃいましたが(皆さんすみません!)楽しく過ごせました!

1486804864606.jpg

みんな気のいいおじさんなのでw次も楽しみです!


東京近辺で来たいかたいらっしゃったらいつでもお声かけくださいー


それでは自己ランクです。


1486804859603.jpg

シン
自己ランク【A】


すくみ、連携、士気のコンボでしかも全てが優秀( 〃▽〃)


S連携というところがあまり使うことないのでどうかわからないですがいいですね!

1486804861411.jpg

1486804863102.jpg

シンマツナガ
自己ランク【B】


これまた近距離ですが宇宙で出せば900程伸びます!


2連発で近距離系だしてきましたがそういう流れに持っていこうという運営さんの方針なのか、ただのきまぐれか(笑)


1486804855202.jpg

1486804858195.jpg
ロベルト
自己ランク【D】


全属性命中アップはいいですがそれくらいですね。


命中アップと緊急時攻撃+は相性悪いので使えなさそうです。。


まだお知らせはないけどバレンタインガチャはどうなるのだろう( ・3・)

« イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる | トップページ | アーガマへの道② »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64880222

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 129 - シン、シンマツナガ、ロベルト:

« イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる | トップページ | アーガマへの道② »