« アーガマへの道② | トップページ | ゴルチケ使うところがないです(ーωー) »

2017年2月19日 (日)

自己ランク - 130 - プルツー、マウアー、エマ、カクリコン

おつかれさまです。


ポケモンgoがアップデートしましたね!


ポケモンやったことないので全くわからないですがなんだか新規がたくさん出てきたので久しぶりに楽しんじゃいました。


ガンダムgoみたいなのやってくれないかなw

1487502700927.jpg


では自己ランクです。

1487502698487.jpg

1487502699800.jpg
プルツー
自己ランク【A-】

スキルは連携だったらもう少し爆発力があっていいと思うのですがね。


プルシリーズは好きなので欲しいですが5000円ガチャ。。


バレンタインガチャは楽しみにしてたので残念です(>ω<。)

1487502696033.jpg

1487502697299.jpg
マウアー
自己ランク【C】

守備的なスキルなのでなかなか出番がなさそうな気がします。


クリティカルと命中がビームだけじゃなければなぁという気もします。。

1487502693210.jpg

1487502694439.jpg
エマさん
自己ランク【C-】

3すくみが付いている分どこかで使えるかもしれないですが、代わりもたくさんいるので基本的には緊急のポイント要員でしょうか。

カクリコン
自己ランク【E+】

これはいらないですねぇ。


緊急のポイントにしようにもサブシートに乗れないので使い辛い。。


そして見事に2枚ほど立て続けに出てきました(  ̄▽ ̄)

« アーガマへの道② | トップページ | ゴルチケ使うところがないです(ーωー) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近は滅法ルーチンワークと化しつつあるGジェネライフです。
SFRが出てからのFRの価値低下でFRガシャもあまり気合が入らずPPもやっと3万超えたところです。
特に今回の緊急はフレンド様のZ使いの方が、他のSFRにされてるので一回当たりの出撃時間も4分前後とまったりモードの為、やっと5億で完食ラインまで到達したところです。
いつかのゴルチケでのSFRガシャ復活を願い、ずっと節約してきたのでゴルチケは手持ち6,000枚超、未交換分が3,000枚弱とかなり貯蓄出来たのですが、ハロの中身が腐り始めているので、少しづつあまり魅力的ではない今回のFRガシャに少しづつ投入している状況です。
3部隊編成もランクアップさせる際に必要なカードもいつのまにか変わっていたりして、やる気も失せるサイレント修正が入っているようで、必要なカードをゲットするだけにしか利用しない状況です。
なんか最近は愚痴しか出ないゲームになりつつあり残念です。
モチベが上がらず、しばらくコメントできずにいました。
久しぶりで長文になってしまいすみません。
第二弾ゴルチケでのSFRガシャ週末くらいに始まらないですかね~。かなり心待ちにしてるんですがo(*^▽^*)o

太一と遼さん

ご無沙汰です。
SFRや3部隊あたりを押し出してからなかなかやる気がでないですよね(>ω<。)

ゴルチケも使いたいFRが出てこないし、とはいえ5000円ガチャにはまれないし。。

本当にそろそろゴルチケのSFRが来てほしいですっ!じゃないとプラチケだけじゃなくてゴルチケも意味なくなりそうです( ̄~ ̄;)

とまぁ不満はたくさんですが、とりあえずお元気そうで良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64914574

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 130 - プルツー、マウアー、エマ、カクリコン:

« アーガマへの道② | トップページ | ゴルチケ使うところがないです(ーωー) »