« ゴルチケ使うところがないです(ーωー) | トップページ | SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦) »

2017年2月28日 (火)

自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー

おつかれさまです。


早くも2月が終わります!


これからもまだまだきついですが頑張っていきたいです( -∀-)


しかし課金ガチャはかりは萎えますね。


モチベ保つのが大変です。


1488249632684.jpg

1488249635022.jpg

1488249633740.jpg

ラクス
自己ランク【A+】


距離属性をかえてしまうとは、さすがはラクス様(笑)


複数武装もまとめてかわるのでしょうか?


なかなか新しいスキルで面白いですね。


ラクス欲しいなあ、ゴルチケで回したかったです。


カガリ
自己ランク【A-】


こちらの方が攻撃に特化しているのかな。


この新スキルは今後のトレンドになるのか!?さてさてどうでしょうか。


一枚くらい持ってると戦略に幅が出て面白そうですね。


1488249630898.jpg

1488249631794.jpg
ブライトさん
自己ランク【A-】

艦長としては最高クラスですね!


さすがはブライトさんというところでしょうか( ・`ω・´)


オールラウンダーで使いやすそうですね。

1488249629599.jpg
マリオン
自己ランク【B】

意外に覚醒なしの機体が多いので連携させるとどうでしょうか。


しかも最大で7連携しかできないので思った以上に伸びないかもですね(その分乗り方が大きいのでそうでもないのかな)。


1488249627836.jpg

1488249628724.jpg
ヒイロ
自己ランク【B-】


スキル的には下のシャリーの方がつかいやすいのでは、、、ヒイロじゃなければちょっと物足りないかんじかもです。

1488249625597.jpg
シャリー
自己ランク【C+】


全属性の命中+クリティカルアップに幸運のおまけ付きなので下手なFRよりつかいやすいかもですね!


ただGガンみたことないのでこの人知らないです。。

 

« ゴルチケ使うところがないです(ーωー) | トップページ | SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64951995

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー:

« ゴルチケ使うところがないです(ーωー) | トップページ | SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦) »