« 自己ランク - 128 - アイナ、ピースレイヤー、アニタ | トップページ | 自己ランク - 129 - シン、シンマツナガ、ロベルト »

2017年2月10日 (金)

イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる

おつかれさまです。


SPなし??


ということはほぼイベントなしですかね、まぁ今は寝る時間確保するだけでいっぱいいっぱいなのでちょうどいいですw


そして帰りのタクシーの中で暇なのでバレンタインガチャの予想をしてみようと思います(*≧∀≦)


昨年のバレンタインガチャがシーマとルナマリア(EXでミーア)、2年前のバレンタインガチャがセシリーとミーア、という傾向からみると一人はSEEDもう一人は映画?とかで少し外してくるイメージがあります。


ということで、個人的な希望も含めた予想です。


◎ メイリン
○ クリス
▲ レイン
△ フェルト
×  オードリー

メイリンは、個人的に欲しいというのもありますが運営大好きSEED枠に加えシークレットもシンなので大本命です。


クリスは、映画枠ということで。
真っ先に浮かんだのはニナさんでしたが3部隊報酬で出てるしないか。


レインは、最近出てないし少し外した感じなのでぶっこんでくるかと期待です。


フェルト、オードリーは欲しいから希望です!


当たるかな、当たらないかな、そもそもバレンタインガチャやるのかな(笑)

« 自己ランク - 128 - アイナ、ピースレイヤー、アニタ | トップページ | 自己ランク - 129 - シン、シンマツナガ、ロベルト »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん、おはようございます。

なんか毎日タクシーで帰ってませんか?
とりあえずお身体には注意して下さいね。

昨日のメンテはまさかまさかだったので、お知らせを二度見してしまいました(笑)
まぁ、たまにはゆっくりしてよという運営の優しさと思うことにします(震え声)

バレンタインガシャ来るんですかね?
去年、大爆死したことを昨日のように思い出します(笑)
とりあえず、クリスマスのように課金専用ガシャじゃなければいいなぁっと思うばかりです。

sevenさん

ほぼタクシーです、、、が去年よりはましな感じです、電通さんありがとう(笑)

課金専用、、、想定してなかったですが可能性ありますね(>ω<。)
ゴルチケ貯めまくってるのでなんとか普通のガチャに期待したいです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64873230

この記事へのトラックバック一覧です: イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる:

« 自己ランク - 128 - アイナ、ピースレイヤー、アニタ | トップページ | 自己ランク - 129 - シン、シンマツナガ、ロベルト »