« 自己ランク - 130 - プルツー、マウアー、エマ、カクリコン | トップページ | 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー »

2017年2月25日 (土)

ゴルチケ使うところがないです(ーωー)

おつかれさまです。


久しぶりの発掘クエストも始まりましたね。


SFR級も相手がM機ばかりなので楽勝な感じでよかったです。


1487999791998.jpg


まぁ正直適当に並べただけです。
(初回何も考えずM機で挑んで返り討ちにあいましたがw)


そしてゲット出きるのがマフティー( ≧∀≦)ノ


1487999795502.jpg


マフティー好きとしては嬉し過ぎます!


暫くはスタメンとして頑張ってもらいたいです。


さて、ガチャですが見事に課金だらけ。。


ゴルチケの使い途が本当にないです( ̄~ ̄;)

1487999798758.jpg


自己最多の3000枚超えです(笑)


しかも発掘クエストでプラチケを大量配布してますがSEEDやNEXTのない今需要あるのかな。。


PP貯まっていない僕としては嬉しいですけど、なんか迷走してますね。

« 自己ランク - 130 - プルツー、マウアー、エマ、カクリコン | トップページ | 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

課金だらけ本当に勘弁して欲しいですね。
ゴルチケ腐らない程度に消化していますが、まだ8000枚超。
プラチケのストックも100枚超えちゃいました。
魅力的に感じないFRガシャにはぶっこめず、PPもやっと4万越えたところです。
来週末は試験があるので、やることないのは助かりますが、発掘クエストももう少し長く
楽しめる仕様にならなかったのかなあと感じずにはいられませんね。

太一と遼さん

ゴルチケ8000枚!?プラチケ100枚!?
半端ないっすね(  ̄▽ ̄)

なんだかどんどん課金方向に進んでいくので辛いですね。。

そろそろゴルチケSFRガチャしてほしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64938530

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルチケ使うところがないです(ーωー):

« 自己ランク - 130 - プルツー、マウアー、エマ、カクリコン | トップページ | 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー »