« SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦) | トップページ | 【ジェネシス】ヘルモード挑戦中! »

2017年3月 6日 (月)

自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス

おつかれさまです。


買う予定はないですが、switchが店頭においてあるのを見るとドキドキしちゃいますw


昔ドラクエ3やゲームボーイ、スーパーファミコンを見つけたときのワクワク感を思い出しますね( 〃▽〃)


さてさてそれでは、最近ドキドキ感の薄いジージェネです(笑)

1488766891122.jpg

1488766892349.jpg


ドモン
自己ランク【A】


んーなんというか強いですねΣ(゚◇゚;)


一人で3000くらい爆上げです!!


ガチャで引かせて欲しいです!


5000円課金はする気ない(出来ないw)のでこれ書いててもむなしいんですよね(笑)


1488766889171.jpg

1488766890183.jpg
レイン
自己ランク【C+】


おぉ実は1000近く上昇するんですね!
(ドモンみた後なので見劣りしますが。)


無理に取りにいく必要はないけど、超強気延長に幸運つきなのでふとした時に出番があるかも( ・3・)


1488766886529.jpg

1488766887717.jpg
シュバルツ
自己ランク【C-】


URなのに400くらい乗るので結構上がりますね( ゚∀゚)ノ


URもやるようになったな!


サブシートも乗れたら良かったです。


キャス
自己ランク【D】


久しぶりのサブシートキャラですがちょっと微妙なかんじですね。


まぁ緊急要員ですね。。

« SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦) | トップページ | 【ジェネシス】ヘルモード挑戦中! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64978520

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス:

« SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦) | トップページ | 【ジェネシス】ヘルモード挑戦中! »