« 緊急編成( ・3・) | トップページ | アーガマへの道③ »

2017年3月14日 (火)

自己ランク - 133 - ジュドー、アレンビー、ラカン

おつかれさまです。


ミーティングしてたら日本戦終わってましたw


山田のホームランみたかった!!


野球がみたいです!!!


さてすっかり遅くなった自己ランクです。


1489503502414.jpg

1489503503672.jpg
ジュドー
自己ランク【A】


もはや期待もしていなかったですが、予想通りの課金SFR( ̄~ ̄;)


昔は緊急大変だったりでしたけど楽しかったな。。


とまぁ思うところはありますが、スキルはぶっ飛んでますね!


間違いなく最強の一枚に入りますね。

ぜひ使わせて頂きたい!(  ̄▽ ̄)
(他力本願ですみませんw)

1489503501079.jpg

アレンビー
自己ランク【B】


相変わらずアレンビーは優遇されている感じがしますね。


5000円ガチャでなければぜひとも欲しかったです!

1489503497060.jpg

1489503498844.jpg
ラカン
自己ランク【B】


近距離専門としてはかなり優秀です。


不思議なのはリーダーでも非リーダーでもほとんどかわらないという謎仕様w


« 緊急編成( ・3・) | トップページ | アーガマへの道③ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65015965

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 133 - ジュドー、アレンビー、ラカン:

« 緊急編成( ・3・) | トップページ | アーガマへの道③ »