« 自己ランク - 134 - ポゥ、ソシエハイム、メシェークン | トップページ | アーガマは手に入りましたが(  ̄- ̄) »

2017年3月27日 (月)

自己ランク - 135 - ウッソ 出ません(  ̄- ̄)

おつかれさまです。


週末に会社の保養施設がある河口湖に行ってきました!


土曜は楽しく忍者村からの忍野八海を満喫♪
(桜咲いたら綺麗だろうなw)


1490593143249.jpg


そして翌朝


1490593144537.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)


ウソでしょ!?ウソだと言ってよバーニィー!


うちの嫁さんは5時頃にふと起きたので気づいたらしいですが、何故か深々と降り積もる雪を見ながらお風呂に浸かっていたらしいです(笑)


ということでノーマルタイヤの我が車は放置し3時間以上かけて電車で帰ってきました( -∀-)

1490593146019.jpg


そして来週は車をとりにまた河口湖に旅にでます(  ̄▽ ̄)チーン


さて悲喜こもごものSFRウッソの自己ランクです。

1490593137194.jpg

1490593139510.jpg
ウッソ
自己ランク【A】


覚醒連携はちょっと使いづらいですがガチャで引けるSFRなのでぜひ欲しいところですね( ・`ω・´)


しかしまぁ出ないですw


1000枚でセット揃えた方もいるので運としかいえないですが4000枚でFR12枚、SFR0枚です(><*)


んーあと500枚では厳しそうです、最後まで頑張りたい!


、、、でもお陰で懸念していたアーガマには余裕で届きそうです。


こんだけプラチケバラまいてくれればねww


1490593141408.jpg


それでは出ていない方も最後まで諦めずに回しましょう!

« 自己ランク - 134 - ポゥ、ソシエハイム、メシェークン | トップページ | アーガマは手に入りましたが(  ̄- ̄) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

季節外れの降雪大変でしたね。
せっかくの休日なのに余計に疲れたんじゃないでしょうか。

メインは約7500枚でセットで入手、サブは約3000枚でV2ゲット出来ました。
サブは一度ゴルチケが底を着いたので、ゴルチケミッションやクェストキー交換等でかき集めながら、
ガシャを回していますが、未だウッソは出ません。初日が一番引きが良かったので、どんどん厳しくなってる
ような気がします。
緊急回せるだけ回して、何とかもう少しゴルチケをゲットしたいと思います。
最後まで諦めず頑張りましょう。

太一と遼さん

正直疲れましたねw
東京にいると雪に触れることもなかなかないのでまぁいい経験になりました(  ̄▽ ̄)

SFRはおめでとうございます!!  
7500枚ですかぁそれでも揃うからうらやましいです。
僕は4500枚ほどいってますが無理そうですね。。朝のラストチャンスに全てを注いでみようかと思っています( ・`ω・´)
出るかなぁ出ないだろうな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65073016

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 135 - ウッソ 出ません(  ̄- ̄):

« 自己ランク - 134 - ポゥ、ソシエハイム、メシェークン | トップページ | アーガマは手に入りましたが(  ̄- ̄) »