« アーガマへの道③ | トップページ | 拠点レベルが上がりました! »

2017年3月18日 (土)

ジェネレーションシステムact.10もなんとかクリア

おつかれさまです。
 

こんなわけのわからない時間まで働いたお陰で無事三連休を死守いたしました( ≧∀≦)ノ


頑張ったご褒美なのかガチャは絶好調でさくっとウォドムとポウをゲット♪


ゴルチケ使わないといけないのであまりさくっとも問題ですが、SFRガチャ(これはさすがに課金じゃないよね!?)もあるみたいなのでそこに一気に投下してアーガマ目指します!


そしてジェネレーションシステムact.10ですが、今回もなんもかクリアできて一安心です( 〃▽〃)


1489771867025.jpg

1489771868694.jpg


開始早々サザビーが突っ込んで落とされていたのでS機はいらないかもですねw


さぁ三連休はゆっくり寝よう(笑)

« アーガマへの道③ | トップページ | 拠点レベルが上がりました! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65028993

この記事へのトラックバック一覧です: ジェネレーションシステムact.10もなんとかクリア:

« アーガマへの道③ | トップページ | 拠点レベルが上がりました! »