« 自己ランク - 133 - ジュドー、アレンビー、ラカン | トップページ | ジェネレーションシステムact.10もなんとかクリア »

2017年3月16日 (木)

アーガマへの道③

おつかれさまです。


PP期限まであと一ヶ月を切りました。


搭載を考えると是非とも入手しておきたいアーガマですがさてさて、、、


1489623670740.jpg


発掘クエストのPP報酬いれてこれなので非常に厳しいです!


プラチケで10000pt、ログインで2000pt、緊急報酬で3000pt?


他にも追加要素かあるかもしれないですが30000~35000ptはゴルチケで稼がないといけないので6000~7000枚必要な計算になりますね(。-ω-)


問題は
それだけのゴルチケを入手できるか?
→これは緊急おかわり頑張ればいけそう(最悪おかわり課金すれば調整可能)

そもそも回すガチャがあるのか?
→SFRガチャがくればいいですが、それどころは最近は回したいと思うものがない( ̄~ ̄;)
期間限定系も課金になってしまったので本当に回すものないです。。
ほんとなんとかしてくださいっ!!


« 自己ランク - 133 - ジュドー、アレンビー、ラカン | トップページ | ジェネレーションシステムact.10もなんとかクリア »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんこんにちは(*^_^*)!! 昨日のお知らせで遂に来るんですかね非課金SFRガシャ! ようやく・・・よーやくですが果たして当たるのかどうかw 最悪フレンド様のSFR頼りでイベント事はこなせていますが(^0_0^) 最短で23日公開ですかね!?でもそれまでに腐りそうなチケットが昨日700枚回しましたがまだ1000枚近くありますww
もう良いけど回さなければならない苦痛(T_T)/~~~  あっ僕昨日野球観戦に行ってきました♪楽天VS広島を!

ピーターさん

待望のSFRガチャ来そうですね(*≧∀≦)
これでなんとかアーガマまで行けそうな気がします!!
でもその前にゴルチケを確保せねばw
WBCかと思いきやオープン戦ですね、しかもお膝元のドラゴンズじゃないんですね( -∀-)
今年はドラゴンズ戦いっぱい見に行きたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65021647

この記事へのトラックバック一覧です: アーガマへの道③:

« 自己ランク - 133 - ジュドー、アレンビー、ラカン | トップページ | ジェネレーションシステムact.10もなんとかクリア »