« 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス | トップページ | 緊急編成( ・3・) »

2017年3月10日 (金)

【ジェネシス】ヘルモード挑戦中!

おつかれさまです。


最近またジェネシスを楽しんでいます。


最難易度のヘルモードが難し過ぎてなかなか歯ごたえあります!


どれくらい鬼畜モードかと言うと、OPつけてないない普通の機体でこれまで1~2発で落とせてたザク相手に6~8発当てる必要があります、しかも弱い機体とキャラだと当たらないw


そしてザクバズーカを当てられたら瀕死になります(笑)


OPやスキルで強化したり、回避おばけを盾にしたりすれば戦えるのですが油断できないかんじはいいですね!


それでもなんとかユニコーンのステージをヘルモードでクリアして念願のユニコーン(光の結晶体)をゲット(*≧∀≦)


1489106530857.jpg

1489106532431.jpg


サイコフィールドがどれくらいチートか試してみようと思ったのですが、、、


1489106533468.jpg


高っ!!普通のユニコーンの10倍のお値段です(ーωー)


んーなんとかお金貯めてユニコーン生産したらジェネシスはやりきった感じになるのかな。

最後に今の編成です。


1489106534471.jpg

1489106535632.jpg


キュベは柔らかい上に盾がないので運用難しいです。


相手がIフィールドもちだとほぼなんにも出来ないし(笑)

« 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス | トップページ | 緊急編成( ・3・) »

Gジェネジェネシス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64994653

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジェネシス】ヘルモード挑戦中!:

« 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス | トップページ | 緊急編成( ・3・) »