« 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー | トップページ | 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス »

2017年3月 4日 (土)

SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦)

おつかれさまです。


実はさっきまであることを認識してませんでした(笑)


フレンド様のお陰で無事クリアできたので編成です。

1488621320060.jpg


特に考えてなかったですがとりあえずSFRが10倍特効だったのでそれを中心に編成。


フレンド様はゼータ、ハマーン様です。


3倍速でやっちゃいましたが多分2倍速で十分ですね!


クリアできてよかったです(  ̄▽ ̄)

« 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー | トップページ | 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

うーんモチベが上がらないですね~。
報酬は何もまだ交換してないです。
PPは5万超えましたが、全部FRが揃ったので、ゴルチケは本当にあるか分かりませんが次期SFRガシャの為に
貯蓄です。
今日試験が終わり、子供の為にかった任天堂switchを封印。
今日購入してきたボンバーマンの新作をしばらく子供とプレイしていました。
自分が子供のころに夢中になったFCのボンバーマンとは全く別物ですね(笑)

太一と遼さん

モチベ上がらないですねぇ。
PPもまだ50000に届かずアーガマが微妙な感じです。。

SFRガチャ出してくれないと回すモチベすらわかないです( ̄~ ̄;)

switchいいですね!
うちも子供が欲しそうにしてますよ。
買うと止まらなくなるので(僕が?w)買わないです!( ・`ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/64970237

この記事へのトラックバック一覧です: SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦):

« 自己ランク - 131 - ラクス、カガリ、ブライト、マリオン、ヒイロ、シャリー | トップページ | 自己ランク - 132 - ドモン、レイン、シュバルツ、キャス »