« フラウゲット!とオルフェンズ最終回 | トップページ | 自己ランク - 138 - キエルハイム、マリアオーエンス、ドクターJ »

2017年4月 5日 (水)

自己ランク - 137 - マリーダ、カスペン、ジョニーライデン、オリヴァー

おつかれさまです。


久しぶりに前の会社の先輩、後輩と飲んできました!


やっぱり育った会社なので、無駄に気遣わずに本音で色々と話せるのはいいですね( 〃▽〃)


でも話を聞くと相変わらずの漆黒企業みたいなので戻らなくてよかったww


先月の平日平均帰社時間が2、3時とからしく、、、頭おかしいですね。


単発はいけるけど月平均とかはもう無理っす(。-ω-)


うちの会社はまだまだブラックじゃないということがわかったのでいまさらの自己ランクです。


1491403512478.jpg

1491403513821.jpg
マリーダ
自己ランク【B】


覚醒連携は難しいですねぇ。


SFRなのにその力を発揮しづらいのはマイナスな気がします(  ̄- ̄)


マリーダさんだから欲しいですけどねw


1491403509550.jpg

1491403511350.jpg
カスペン
自己ランク【C+】


破壊力はありますが宇宙適正集めるのは難しいです(>ω<。)


ちょっと惜しい感じはしますね。。

1491403504524.jpg

1491403506689.jpg
ジョニーライデン
自己ランク【C】


URの中では連携除けばトップクラスの破壊力ですね!


リーダーにはなかなか出来ないので使い方はそれなりに考えないとですが。。


オリヴァー
自己ランク【B】

3すくみ170%で命中も軒並み上がるのでなかなかいい感じですね!


回復はキャラ的にオマケでしょうか。。

« フラウゲット!とオルフェンズ最終回 | トップページ | 自己ランク - 138 - キエルハイム、マリアオーエンス、ドクターJ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65113144

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 137 - マリーダ、カスペン、ジョニーライデン、オリヴァー:

« フラウゲット!とオルフェンズ最終回 | トップページ | 自己ランク - 138 - キエルハイム、マリアオーエンス、ドクターJ »