« いまさらですが、、緊急 | トップページ | やっちまいました!Σ( ̄□ ̄;) »

2017年4月27日 (木)

自己ランク - 140 - スメラギ、トレーズ

おつかれさまです。


月曜から39度の熱を出しながらタクシー帰りという荒業で休みもとらず(とれず)仕事してました。


怖いのがそれでも徐々に身体は治っていくという(笑)


では今更ながら自己ランクです。

1493226880493.jpg

1493226882037.jpg
スメラギ
自己ランク【B】

緊急的には戦闘時間延長は嬉しいですがSFRにしては少しさみしくないですかね(  ̄- ̄)


5000円ガチャしないから気にしないですけど。。


1493226877939.jpg

1493226879361.jpg
トレーズ
自己ランク【B】


まぁ強いと言えば強いですがS機偏重にはならないのでなかなか使いにくいような。。


赤枠あるからつかえるかな。

« いまさらですが、、緊急 | トップページ | やっちまいました!Σ( ̄□ ̄;) »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65202152

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 140 - スメラギ、トレーズ:

« いまさらですが、、緊急 | トップページ | やっちまいました!Σ( ̄□ ̄;) »