« 自己ランク - 136 - コレン、マリュー、キシリア | トップページ | 自己ランク - 137 - マリーダ、カスペン、ジョニーライデン、オリヴァー »

2017年4月 3日 (月)

フラウゲット!とオルフェンズ最終回

おつかれさまです。


日曜日は先週雪で置き去りにしてきた車を回収するために再び河口湖へ行ってきました(*´∀`)ノ

1491227664528.jpg


雪化粧の富士山も見れたし二週連続で旅行気分なのでこれはこれでよかったです。


(帰りは事故渋滞に巻き込まれて5キロ進むのに2時間という地獄を味わいましたが。。)


結構疲労いっぱいだったのですが、嫁と子供が寝てから1月から撮り溜めしていたオルフェンズをみだしたら、、、、はまってしまい結局最終話まで一気に見てしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


なんとも新しい終わりかたでしたがいまだ余韻残りまくりで面白かったです!


しかし途中の厄災のMAはなんだったんだろう?最後に荒らすかと思ったけどそんなこともなく。。


そしてそのMAよりガンダムよりダインスレイヴとかいう謎の兵器が最強というw


軌道衛星上から狙って当てられる精度があるならもっと早く戦闘終わらせられたのでは。。(  ̄▽ ̄)


とか色々と思いながら夜更かししちゃったので眠くて仕方ないです。。


最後にジージェネの話ですが、オルフェンズをみながらポチってたので無事フラウゲット♪


1491227667282.jpg


士気持ちで幸運90%!?それだけで利用価値ありですね!

« 自己ランク - 136 - コレン、マリュー、キシリア | トップページ | 自己ランク - 137 - マリーダ、カスペン、ジョニーライデン、オリヴァー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65104837

この記事へのトラックバック一覧です: フラウゲット!とオルフェンズ最終回:

« 自己ランク - 136 - コレン、マリュー、キシリア | トップページ | 自己ランク - 137 - マリーダ、カスペン、ジョニーライデン、オリヴァー »