« 自己ランク - 140 - スメラギ、トレーズ | トップページ | 自己ランク - 141 - シーブック、ニー&ランス、グレミー、ルー »

2017年4月28日 (金)

やっちまいました!Σ( ̄□ ̄;)

おつかれさまです。


前回緊急のトールギス作るの忘れてました。。


0秒編成だったから回しまくったのに意味なし!!!

1493375049987.jpg

なんでイベントによって作れるタイミングまちまちなんですかね。


さすがにヤル気なくなります。


ゴルチケ1500枚くらいかなぁ。


多分ないですがいい方法あったら教えてくださいー

« 自己ランク - 140 - スメラギ、トレーズ | トップページ | 自己ランク - 141 - シーブック、ニー&ランス、グレミー、ルー »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさん我がブログにコメントありがとうございます(#^.^#)!!そちらより先にこちらにコメントを・・・トールギス、フリマで落とせませんか!?

ピーターさん

おぉフリマ解禁されてますね!!!
ピーターさん神ですっo(≧∇≦)o

モチベーションが復活しました!!

お久しぶりです。
フリマでまだ落とされていなければトールギスお譲りしますよ。

太一と遼さん
ありがとうございます!
なりふり構わずかぶりFRぶちこんだら無事とれました♪
GWはゆっくりしたいですね(今日も明日も休みたいなぁ)

初めまして。足跡つけてすみません!!

あっきぃさん

認めたくないものだが、、、直撃です(>ω<。)

そらさん、すごいですね!!
かなり、見直しました。
私も、足跡つけてすみません!!
o(*^▽^*)o

たるぅさん

勘弁してください(>ω<。)
いやいやほんと怖いですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65208866

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました!Σ( ̄□ ̄;):

« 自己ランク - 140 - スメラギ、トレーズ | トップページ | 自己ランク - 141 - シーブック、ニー&ランス、グレミー、ルー »