« リゼルはURでいいの?? | トップページ

2017年7月13日 (木)

ラーカライム間に合いました( ゚∀゚)ノ

おつかれさまです。


結構ギリギリでしたがなんとかラーカライム届きました♪

1499874148287.jpg


ジージェネでやるべきことはやった感じです!


これで悔いなしですねw


しかしまぁリバイバルばかりでテンション上がらないですねぇ。


最後まで頑張ってほしいです!!

« リゼルはURでいいの?? | トップページ

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらさんおはようございます(*^_^*)!!
ラ―到達おめでとうござます!!! しかし、本当にFRの方はリバイバル祭りだし不具合もワケワカメで・・・
しかもREが始動してしまい更に過疎化が進んでしまいましたね~(T_T)  と、ところでそらさんはREは始めてますか!?

ピーターさん

あまりにやる気がなくコメントいまさら気づきました!不具合おきてたんですね、やたら読み込み遅いとは思ってましたが(笑)
Reはダウンロードしたけどほとんどやってないですね。。最近はシムシティにはまってます( 〃▽〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/65526568

この記事へのトラックバック一覧です: ラーカライム間に合いました( ゚∀゚)ノ:

« リゼルはURでいいの?? | トップページ