GジェネFR

GジェネFR

2017年3月19日 (日)

拠点レベルが上がりました!

おつかれさまです。

以来かもはやわかりませんが拠点レベルが上がりました(*´∀`)ノ

1489882473739.jpg

1489882475796.jpg

次の拠点レベルまで20000pt必要でGJコロ1回15ptなので、後1333回バトルすればいい計算になりますね( ・`ω・´)


、、、レベル上がるのが先か配信が終わるのが先かww


ところで3部隊の超級ですが面白いくらいグフが強くてクリアできませんっ(>ω<。)


グフだけじゃないですね、雑魚も含めて全く削れませんw


どうやら自軍にダメージを与えられるSFRがいないとダメみたいですね。


となるとゴルチケSFRガチャはダメージ与える系がくるのかな。


楽しみです( 〃▽〃)

2017年3月18日 (土)

ジェネレーションシステムact.10もなんとかクリア

おつかれさまです。
 

こんなわけのわからない時間まで働いたお陰で無事三連休を死守いたしました( ≧∀≦)ノ


頑張ったご褒美なのかガチャは絶好調でさくっとウォドムとポウをゲット♪


ゴルチケ使わないといけないのであまりさくっとも問題ですが、SFRガチャ(これはさすがに課金じゃないよね!?)もあるみたいなのでそこに一気に投下してアーガマ目指します!


そしてジェネレーションシステムact.10ですが、今回もなんもかクリアできて一安心です( 〃▽〃)


1489771867025.jpg

1489771868694.jpg


開始早々サザビーが突っ込んで落とされていたのでS機はいらないかもですねw


さぁ三連休はゆっくり寝よう(笑)

2017年3月16日 (木)

アーガマへの道③

おつかれさまです。


PP期限まであと一ヶ月を切りました。


搭載を考えると是非とも入手しておきたいアーガマですがさてさて、、、


1489623670740.jpg


発掘クエストのPP報酬いれてこれなので非常に厳しいです!


プラチケで10000pt、ログインで2000pt、緊急報酬で3000pt?


他にも追加要素かあるかもしれないですが30000~35000ptはゴルチケで稼がないといけないので6000~7000枚必要な計算になりますね(。-ω-)


問題は
それだけのゴルチケを入手できるか?
→これは緊急おかわり頑張ればいけそう(最悪おかわり課金すれば調整可能)

そもそも回すガチャがあるのか?
→SFRガチャがくればいいですが、それどころは最近は回したいと思うものがない( ̄~ ̄;)
期間限定系も課金になってしまったので本当に回すものないです。。
ほんとなんとかしてくださいっ!!


2017年3月11日 (土)

緊急編成( ・3・)

おつかれさまです。


今週入ってからまたブラックな感じです(笑)


多分月曜からもっとブラックですが、土日あるだけましか(  ̄▽ ̄) 


色々騒がれてもなかなか企業の体質って変わらないですねー、漆黒企業だった前の会社は少しくらいましになったのかなぁ(ーωー)


さて緊急ですが、開始と同時にザクFB!スキル発動!フレ様ゼータFB×2で終わります(最近いつもそんなかんじですが)。


1489238274943.jpg

400%つめて10秒かからないからストレスはないですね。


平日は潰れるので土日にテレビ見ながらまわさなきゃ( ・`ω・´)


アーガマにいけるかな、、やっと半分。。

2017年3月 4日 (土)

SFR緊急はなんとかなりました(*≧∀≦)

おつかれさまです。


実はさっきまであることを認識してませんでした(笑)


フレンド様のお陰で無事クリアできたので編成です。

1488621320060.jpg


特に考えてなかったですがとりあえずSFRが10倍特効だったのでそれを中心に編成。


フレンド様はゼータ、ハマーン様です。


3倍速でやっちゃいましたが多分2倍速で十分ですね!


クリアできてよかったです(  ̄▽ ̄)

2017年2月25日 (土)

ゴルチケ使うところがないです(ーωー)

おつかれさまです。


久しぶりの発掘クエストも始まりましたね。


SFR級も相手がM機ばかりなので楽勝な感じでよかったです。


1487999791998.jpg


まぁ正直適当に並べただけです。
(初回何も考えずM機で挑んで返り討ちにあいましたがw)


そしてゲット出きるのがマフティー( ≧∀≦)ノ


1487999795502.jpg


マフティー好きとしては嬉し過ぎます!


暫くはスタメンとして頑張ってもらいたいです。


さて、ガチャですが見事に課金だらけ。。


ゴルチケの使い途が本当にないです( ̄~ ̄;)

1487999798758.jpg


自己最多の3000枚超えです(笑)


しかも発掘クエストでプラチケを大量配布してますがSEEDやNEXTのない今需要あるのかな。。


PP貯まっていない僕としては嬉しいですけど、なんか迷走してますね。

2017年2月16日 (木)

アーガマへの道②

おつかれさまです。


バレンタインガチャせっかく予想したのに、、、


せっかくゴルチケ貯めてたのに、、、


楽しみしてたのに、、、


5000円ガチャだけは酷いっす!!(>ω<。)


お陰さまでPPか全く貯まりませんっ!


1487176107331.jpg


さてここからゴルチケをつかうようなガチャがくるのでしょうか。


このゲームを始めてから初めてハロの最初の500件にゴルチケがでてきましたw


運営さんほんとに頼みますよー(。-ω-)

2017年2月10日 (金)

イベントがないのでバレンタインガチャを予想してみる

おつかれさまです。


SPなし??


ということはほぼイベントなしですかね、まぁ今は寝る時間確保するだけでいっぱいいっぱいなのでちょうどいいですw


そして帰りのタクシーの中で暇なのでバレンタインガチャの予想をしてみようと思います(*≧∀≦)


昨年のバレンタインガチャがシーマとルナマリア(EXでミーア)、2年前のバレンタインガチャがセシリーとミーア、という傾向からみると一人はSEEDもう一人は映画?とかで少し外してくるイメージがあります。


ということで、個人的な希望も含めた予想です。


◎ メイリン
○ クリス
▲ レイン
△ フェルト
×  オードリー

メイリンは、個人的に欲しいというのもありますが運営大好きSEED枠に加えシークレットもシンなので大本命です。


クリスは、映画枠ということで。
真っ先に浮かんだのはニナさんでしたが3部隊報酬で出てるしないか。


レインは、最近出てないし少し外した感じなのでぶっこんでくるかと期待です。


フェルト、オードリーは欲しいから希望です!


当たるかな、当たらないかな、そもそもバレンタインガチャやるのかな(笑)

2017年2月 4日 (土)

Gトリガークリアできました(*≧∀≦)

おつかれさまです。   


Gトリガー始まってたんですねw


フレンドのニナさんみるまで気付いてなかったです(  ̄▽ ̄)


とりあえずはSFRΖがいれば大丈夫そうです。


なかったら僕には無理です(笑)


1486201587013.jpg


とりあえずガトー、コウが出てきたらバースト!下の方に大量のジム?が出てきたらΖを突っ込まないようにして(ほっとくと突っ込んで落ちちゃいました)、またガトー、コウが出てきたらバースト!って感じですね。


ニナさんのスキルはまぁ普通っすね!


サブシートキャラ少ないのでこれはこれで個人的にはOKです♪


1486201589827.jpg


2017年2月 1日 (水)

アーガマへの道①

おつかれさまです。


新プレミアムポイント開放から半月がたちました。

半月で15000ptなのでほぼほぼ予定通りかなと。

1485880410466.jpg

アーガマは搭載が多いので是非ゲットしたいところです( ・`ω・´)


が、しばらくハードな生活が続きそうなので今回もギリギリいけるかという感じになりそうです。。

より以前の記事一覧